群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone X 画面割れ 修理 前橋

iPhoneX 画面交換前後の写真

iPhone修理 画面割れ 前橋

■iPhone X 画面割れ修理 修理事例

修理店舗 iPhone修理 Service前橋店

県外からお越しのiPhoneX当日修理@スマホステーション前橋うつぼい店》

こんにちは。iPhone修理service前橋店です。

先日、一度問い合わせしたものなんですが、Xの画面修理ってすぐにやってもらえますか?と、

iPhone修理service前橋店に栃木県にお住いだというiPhoneXユーザーのお客様からお問い合わせが入りました。

もちろんすぐにできますよ!!!

とお答えすると、程なくしてご来店。実際にiPhoneを拝見したところ、

液晶に縦線と右上の部分から割れてしまっている状態でした( ´∵`)

お話を伺うとお尻のポッケにiPhoneを入れてそのまま座ったらこのような状態になっていたとの事。

多分椅子の上に座った時かなぁ?”と”

でも幸いなことに操作等には問題がなかったので、画面の交換で大丈夫だと診断してお伝えすると、

お願いします!と修理をすることに。

受付を済ませて早速修理に入ります!!!

1時間程で修理は無事に完了。

動作確認も問題なし!!!

もちろんデータはそのままです( •̀∀•́ )✧ ガラスフィルムもご購入いただいたので、無料で貼り付けさせていただきました(*^ω^*)

遠いのでなかなか来れないけれど、最近バッテリーの減りも早くなって来たので次回はバッテリーの交換お願いします。

と笑顔でお帰りになりました。遠くからご来店ありがとうございました(*´˘`*)♡

iPhoneX 画面割れ

■使用部材・修理時間

使用部材: ・iPhoneX フロントパネル  ・防水シール


作業時間: ・60分

■お客様の声

2日ほど前に電話で問い合わせがあり、今日は仕事で行けないんですけど、

iPhoneXのガラス割れって当日修理できますか!!と

実際ご来店の際に詳しくお話を伺うと、以前と知人が栃木のiPhone修理店で修理をしたら起動しなくなって怖くて個人で商売を

している所にはお願いしたくないと・・・

ここは6店舗あるからなんか安心できるからお願いしますとの事・・・

修理後ももう割りたくないからとガラスフィルとケースも購入され満足そうに帰って行きました。

帰り際にバッテリーの交換もできるの? と 修理可能な旨と金額、作業時間を伝えると来月の給料入ったら

直しに来ますと言い栃木に帰って行きました・・・

■まとめ

今回のケースは最近比較的若い子に多い事例です。

iPhoneをお尻のポッケに入れていたがために起こった事だと・・・

iPhoneで使用されている液晶は初代からiPhone8シリーズまでは液晶LCDを採用していますが、

iPhoneX以降は基本有機EL(OLCD)と呼ばれる素材が採用されています。

そもそも有機ELは、

画素そのものが発光、その強弱で色の強さを変え画面が表示されるという簡単、シンプルな構造です。

iPhone初代から採用されている液晶(LCD)は、ちょっと複雑。

液晶パネルはバックライトが一番下にあり、偏光板という部分でバックライトの光を調整します。

その上に液晶のある層があり、

更にその上に色を表現するためのRGBと言うフィルターがあるという構造です。

普段使いする上ではほとんど見分けがつかないくらいです・・・


さらに耐久性も液晶より劣るので落下など少しの衝撃でも今回のような縦線、または黒い模様が出て来てしまいます。


できる限りポッケに収納ではなく、バックなどの中が好ましいですね(´・_・`)

気を付けていて、それでも画面が割れてしまったら、迷わず、iPhone修理Serviceまでおいでください。


⭐️iPhone 小技 裏技 情報

今回はゲーム中などでとても便利なアクセスガイドの紹介!!
アクセスガイドとは、1つの端末で 1 つの アプリ しか使えないように制限します。 どのアプリで使えるようにするかもコントロールできます。
例えばTik TokやYouTubeライブ、荒野行動等のゲーム中、さらには、友達にiPhoneを貸して使わせる時に画面上部から降りてくるLINE通知やニュース等がアクセスガイドをいれておくと一切通知が来なく無くなります。

注意点
通知がこないだけではなく、着信も一瞬しかなりませんのでご注意を!!

設定方法

【設定】

設定 アイコン

【アクセシビリティ】

アクセシビリティ 

【アクセスガイド】

アクセスガイド

【アクセスガイド】ON

アクセスガイド

これで完了です。 
アクセスガイドを起動したい時は、使用するアプリを起動し、サイドボタンをトリプルクリック(3回連打)します。

これで起動します。 終わらせたい場合もサイドボタンをトリプルクリック(3回連打)します。

簡単でしょ(*’▽’*)

是非使って見てね⭐️

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 25 times, 1 visits today)
SNSでフォローする