群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone8P 画面割れ修理 伊勢崎

iPhone8P 画面割れ修理 伊勢崎 

■iPhone8P フロントパネル交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service伊勢崎店


こんにちは、iPhone修理service伊勢崎店です。

今日は「iPhone8P」の画面交換させていただきました。

お客様からは、前から手帳型ケースをつけているけど、フィルムだけは貼ってなくて、手帳型ケースな

ら大丈夫かな~と思って、この間開いたまま滑って画面が下向きで落としたら右上が割れちゃって

(´;ω;`)ウッ…

どっかに修理屋さんがないかな~と探してる時に、ちょうど当店をご利用した事がある友達から、

iPhone修理service伊勢崎店がすぐ修理できるよ、しかも早いし、行ってみて~と言われてご来店。

おそらく、今回は症状は、パネル交換で改善されますと伝え、受付を済ませて、修理開始!!!


           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓修理前↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iPhone8P画面割れ 修理前


約30分程でパネル交換で無事になおりました( ´∀` )

店内でお待ち頂いていた為、ガラスフィルムとケースも一緒に購入しました。

☆当店でガラスフィルム購入の場合、無料で貼り付け致しますよ(/・ω・)/


           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓修理後↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iPhone8P 画面割れ 修理後

■使用部材・修理時間

使用部材:●iPhone8P フロントパネル ●防水テープ

修理時間:●30分

■お客様の声

お客様に確認してもらい「素晴らしいー!!完璧じゃないですか?新品みたいですね。待ってる間にできるとても助かります、ありがとうございます。と、とても喜んでいただき、また困ったことがあったらきますね~と仰って帰りました。

■まとめ


ガラスを割れたまま使ってると、ガラス片で怪我をしてしまったり、液晶に不具合が起きてしまう事が多いです。

タッチが効かない、液晶が一部操作ができない・・・など

症状が酷くなる前にご相談ください。

さらに、交換したパネルに関しては安心保証もお付けしますので、万が一使用中に不具合があった場合

は無償で再度交換させていただきます。

*保証期間内であってもiOSが更新されていた場合有償となります。


もちろん、当日の飛び込みのご相談も歓迎いたします。

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 63 times, 1 visits today)
SNSでフォローする