群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

LINEのアカウント引継ぎ方法🙌

iPhone修理 豆知識 太田 LINE 引継ぎ バックアップ

ご案内店舗:iPhone修理service太田店

こんにちは~✨iPhone修理service太田店です😉

スギ花粉の次はヒノキが来ています😨まだまだ鼻がむず痒い日が続きそうです😓

さてお使いのiPhoneでバッテリーの持ちが悪い、画面が割れてしまっているなどのトラブルはありませんか?もしそんなトラブルを抱えていたら早めにお直ししましょう!

iPhoneのお困りごとは【太田、高崎、伊勢崎、伊勢崎宮子、前橋】各店舗ございますので

是非iPhone修理serviceにご相談ください❕

また当店ではコロナウイルス対策、店内の消毒など感染症対策をしっかり行っておりますので

安心してご来店ください😄

■LINEの引継ぎ方法まとめ

LINE引継ぎ方法!

LINEの引継ぎ方法ちゃんとできていますか?いざ必要になった時に出来ていないと焦ってしまいます😓

なので今のうちにLINEの引継ぎを用意しておきましょう🎵

① 設定を開く

まずはLINEを開いて下側のタブのホームを押します。ホームに移動できたら右上の歯車マークをタップします。

② 「アカウント」を選択

「アカウント」をタップします。アカウントに紐づいた設定が確認出来ます。

この時に「メールアドレスとパスワード」の登録が出来ているかを確認しましょう。
未登録となっている場合は登録が必要なので登録をしましょう。

以下「メールアドレス」・「パスワード」の設定方法です。

〇まずは未登録になっている項目をタップします。メールアドレスまたはパスワードを入力し、次へを押して登録を完了させます。
メールアドレスの登録では認証番号の記載されたメールが届きます。メールに記載された認証番号を入力すると登録完了です。

③ アカウント引き継ぎの設定

先ほどの「設定」に戻ります。「アカウント引き継ぎ」を選択し「アカウント引き継ぎ」をタップします。

「アカウントを引き継ぐ」をタップしてONにします。
「OK」をタップします。

LINEのトーク履歴のバックアップ方法はこちらの記事を参考にして下さい🙌

以上で、LINEのデータ引継ぎの事前準備は完了です。

新しい端末でアカウントを引き継ぎする

LINEのデータ引継ぎが出来たので新しい端末でアカウントを引継ぎを確認してみましょう。

① LINEを起動する

新しい端末にLINEをインストールし、起動したら「ログイン」をタップします。

② 電話番号でログイン

「電話番号でログイン」をタップします。

利用している電話番号を入力し、「→」をタップします。「OK」をタップします。

③ 認証番号を入力

②の手順をするとSMSにLINEからメッセージが届きます。そのメッセージに記載された認証番号をLINEの方で入力します。

④ 「アカウントを引き継ぐ」を選択

認証番号を入力するとその電話番号に基づいたアカウントの情報が出てくるので(LINEの名前とアイコン)、間違いなければ「はい」を選び、次に進みます。

アカウント引継ぎの設定をされてなければパスワードを入力する必要があります。

⑤トーク履歴をバックアップを復元する

[トーク履歴を復元]をタップして、バックアップデータを復元します。
その後事前に設定したバックアップ用のPINコードを入力してください。

事前にトーク履歴のバックアップをとっている場合は、バックアップ分のトーク履歴と直近14日間のトーク履歴が復元されます。
バックアップをとっていない場合でも、直近14日間のトーク履歴が復元されます。

■まとめ

今回はiPhoneのLINEの引継ぎ方法をまとめました!LINEの引継ぎ方法を事前に確認しておきましょう😤!

次回のブログ更新もお楽しみに!

当店はiPhoneやスマホについて情報をまとめたブログの発信だけではなく

iPhoneの修理、データ移行、アクセサリー販売も行っております!

期間限定のお得なキャンペーンもあるのでお気軽にお問い合わせください。

iPhone修理service太田店でした🤗🤗🤗

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

お近くの店舗へどうぞ!

iPhone修理service 高崎店

iPhone修理service高崎店

群馬県高崎市田町53-6
TEL.027-395-4427
(10:00~22:00)

iPhone修理service 伊勢崎店

iPhone修理サービス 伊勢崎店

群馬県伊勢崎市緑町5-16
TEL.0270-27-5574
(10:00~22:00)

iPhone修理Service 前橋うつぼい店

群馬県前橋市笂井町1114-3
TEL.027-288-0940
(10:00~22:00)

iPhone修理Service 伊勢崎宮子店

群馬県伊勢崎市宮子町3555-3
TEL.0270-27-4459
(10:00~22:00)

iPhone修理service 太田店

iPhone修理サービス 太田店

群馬県太田市飯田町593
TEL.0276-50-1044
(10:00~22:00)

iPhone修理service 伊勢崎三和店

iPhone修理センター 伊勢崎店

群馬県伊勢崎市三和町1426-1
TEL.0270-27-5643
(24時間対応)

iPhone修理Service 太田飯塚店

群馬県太田市飯塚町794-1
TEL.0800-800-2204
(10:00~22:00)

iPhone修理Service 前橋センター

群馬県前橋市城東町2丁目3-19 周ビル 1
TEL.027-288-0946
(10:00~22:00)

iPhone修理Service 前橋上佐鳥店(取次店)

iPhone・iPad修理 前橋「取次店」
群馬県前橋市上佐鳥町254-1
TEL.027-288-0940
(10:00~22:00)

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 83 times, 1 visits today)
SNSでフォローする