群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone11 画面割れ液晶縦線 太田

iPhone11修理

iPhone11 画面割れ液晶縦線 太田

■iPhone11 画面割れ液晶縦線 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

《iPhone11、落として割ったら液晶が線だらけなった(´×ω×`)@iPhone修理service太田店》

iPhoneを落として割れちゃったら画面が線だらけになったのですが直りますかととのことで

iPhone11ユーザー様にご来店頂きました。

早速拝見させて頂くと写真では見ずらいですが下部に液晶漏れを起こし全体的に線が入っている状態でした(´-ω-`)

お客様も「ダメですかね?」と不安げでしたが

画面交換で直りますよとお伝えしたところ

「じゃーお願いします」との事でした。

いざ修理開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

【iPhone11 画面交換 分解】

iPhone11修理

先ずはフロントガラスとフレームを分離します!!

iPhone11の中はこんな感じです(*^^)v

💡💡💡ここでiPhone11のプチ情報💡💡💡

iPhone11は・・・2020年10月に発売されました。

まだまだ最新機種(*^^)v

ストレージ容量は・・64GB、128GB、256GBの3種類

ディスプレイは6.1インチ

カラー・・・ブラック、グリーン、イエロー、パープル、レッド、ホワイトの6色!!

iPhone11シリーズでは最もお安く購入が出来る機種となってます。

ストレージ容量64GBと256GBで3機種の値段を比較すると、iPhone 11が最も安いことがわかります。

Appleオンラインストアの値段の場合、iPhone 11より約3万円程度高いのがiPhone 11 Pro、約5万円程度高いのがiPhone

11 Pro Maxです。

防水性能・・最大水深2メートルで最大30分間

【防水性能とは】

防水とは、外から水が入り込まないようにすることです。

機器内部に水分や粉塵が侵入してしまうと故障につながるので、

防水性能は選ぶ上で大切な要素となってきています。

なぜ電子機器には防水が必要なのか

一般的な水のなかには、ミネラルや不純物が入っています。

その物質が機器のパーツの表面に付着すると、電気をうまく通さなくなってしまったり、

基盤にサビができたりすることがあります。

さらに、水には「電解質」もが含まれているので電気を流します。

そのため、水が機器の内部に入りこんだ状態で電源をつけてしまうと

正常な回路で電流が流れなくなってしまい、電子機器が壊れてしまう可能性があるからです。

また、勘違いしやすいです。

iPhoneは防水じゃないの??とよく聞きますが、違うんです!!

防水にも規格が存在します。

それが、聞いた事がある方もいると思いますが、IP規格と言うものです。

iPhoneにはこの規格が【IP68】という規格なのでIECの定義によると、「IP68」は

「水面下での使用が可能」という位置付けです。

なので、海やプール、お風呂はもちろんNGとなってます(´-ω-`)

【IP規格とは】

防水性能を定義するときによく目にするのがこのIP○○という表記です。

このIPという表記には侵入への保護(Ingress=侵入・Protection=保護)という意味があり、

国家標準の一つである「JIS規格」(日本工業規格)で、定められた正式な基準となっています。

IPの後に来るひとつ目の数字が防塵機能(ちりやほこりが入るのを防ぐ機能)の等級をあらわしており、

その後にくるふたつ目の数字が防水の等級を表しています。


話しは戻って修理再開(゚д゚)!

フロントパネルから必要な部品を新しいフロントパネルに移植をして組み上げて完了です(*^^)v

写真撮り忘れました、、、、、、ごめんなさい(´-ω-`)

組み上げたら当店規定のチェックを行い問題ないかチェック!!

もちろん問題なし!!

お客様引き取りでとても喜んで貰いました!!パチパチパチパチ

■使用部材・修理時間

今回使用した部材・・・iPhone11フロントパネル

今回の所要時間・・・・30分程度で完了!!

■お客様の声

来店時はとてもショックな感じでご来店されましたが、修理が終わりiPhoneの確認をしてもらってからは

とても嬉しそうな顔をしてました(*^^)v

引き取り確認でも

「おー直ってる」

「すげー何もなかったみたいですね」ととても喜んで頂きました(^▽^;)

■まとめ

今回の修理は一般な画面割れ修理となっていた為、所要時間も早く少し待っていて頂ければお返しが出来る

状況です。

また、iPhone11はまだまだ最新機種でもある為、iPhone修理屋さんでもまだ在庫をしていない業者さんが多いですし

価格も様々ですが思ったより高いなんて事もございます。

当NEXTグループでは直接取り引きをしてますので最新機種から旧機種まで比較的お求めやすい価格で修理が可能になっております。

その為、お出かけ前や出先でもパパっと修理が可能になってます。

おかしいなと思ったら・・・

iPhone修理serviceまたは姉妹店スマホステーションにご相談ください!!

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 25 times, 1 visits today)
SNSでフォローする