群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPadPro10.5 画面 修理 太田

iPad画面修理

iPadPro10.5 画面 修理 太田

■iPadPro10.5 画面 修理 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

《iPadPro10.5、ぶつけたら画面が映らない!!!(´×ω×`)@iPhone修理service太田店》

iPadをぶつけたら電源が入らなくなったとの事で直りますか??と

iPadPro10.5ユーザー様ご来店。

拝見させて頂くと画面は付かなかったが電流は正常に流れている事が分かったので

画面の交換をすれば直りますよとの事でご案内をし修理開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

【iPadPro10.5 分解】

iPad画面修理

パネルと本体の分解が終わりました!!

見た限りは問題は無さそうですが新しいパネルを付けたところ、やはり原因はパネルでした。

取り付け後は問題なく動作しているので本組をし終了!!

iPad画面修理

必要パーツの移植をし組み上げて動作チェック!!

問題なく動作してます!!

お客様も大変喜んで貰いました!!

■使用部材・修理時間

今回の使用部材は・・・iPadPro10.5パネル

所要時間・・・90分程度で完了

■お客様の声

外傷がなくても壊れる事ってあるんですね??と仰ってましたので

原因である可能性の説明をし納得しありがとうとの事でお帰りになりました。

■まとめ

たとえ外傷がなくても故障したり、起動しなくなってしまったりする可能性もあります。

いくつかのトラブル原因などをまとめましたので参考にしてみて下さい。

iPadが起動しないトラブルの原因と対処法

iPadが起動しない2つのパターン

iPadを使おうと思ってスイッチを押しても反応しない、あるいは正常に起動しないという経験はないでしょうか。

正常に起動しないトラブルは、電子機器にありがちな現象ですが、

使いたいときに使えないというのはとても困るものです。

また、高額な商品であるため、壊れたら買い直せばいいというわけにもいきません。

iPadが起動しない場合、大きく2つのケースがあります。

ひとつは、電源のスイッチを押しても何の反応もなく、ディスプレーが真っ暗なままの場合、

もうひとつは、電源がついてアップルのロゴは表示されるのだけれど、その先に進まず、

アップルのロゴ表示が繰り返される、いわゆるリンゴループと俗に呼ばれる場合です。

何の反応もない場合の原因と対処法

電源のスイッチを押しても何の反応もしない場合、いくつかの原因が考えられます。

まずひとつめは、単純に、電池切れです。

この場合は、充電すれば問題ありません。

2つ目は、電源ボタンの故障です。

頻繁に使う部分なので、接触不良などを起こして反応しなくなることがあります。

ライトニングケーブルをつなぎ、iPadが自動的に起動すれば、電源ボタンの故障であることを

確かめることができます。

電源ボタンが故障している場合は、修理の必要があります。

3つ目は、ディスプレーの故障です。

電源自体はきちんと入っており、中では起動もしているのですが、

ディスプレーが故障しているので真っ暗なままです。

この場合も、専門業者に修理を依頼するしかありません。

iPad画面でトラブルが起きたら

時計や目覚ましアラーム利用、情報収集やルート案内、

音楽を聴いたり、映像を見たり、写真を撮影したりと、

仕事や学校、レジャーなどの外出時や電車や自転車での移動中をはじめ、

トイレやお風呂場に持ち込む方もおり、ベッドの中でも使うこともあります。

そのため、使いすぎにより画面が暗くなるなどの故障をはじめ、うっかり落としたり、

踏んだり、挟んだりしてのひび割れや傷、水没によるトラブルも少なくありません。

画面トラブルの原因や対処策について見ていきましょう。

画面が暗くなるトラブル

突然画面が暗くなる、落とした弾みに画面が暗くなるといったトラブルが起こることがあります。

どんな原因が考えられるでしょうか。

長く使っている場合にはバッテリーが消耗し、電源が入らなくなったケースが考えられます。

また、充電がうまくいかなくなり、充電したつもりが、すぐに電池切れとなって画面が暗くなることもあります。

こうしたケースは画面そのものに異常が発生しているわけではないので、

バッテリー交換や充電コネクタなどの修理で解消されるトラブルです。

落とした衝撃や水没で水が内部に入り込むなどして、内部の回路がショートするなど、

損傷により画面が暗くなる場合もあります。

画面のひびや傷も要注意

うっかり落としたり、ぶつけたなどで画面にひびが入ったり、傷ができたり、

画面に浮きが生じた場合も早めの修理がおすすめです。

画面にひびや傷が付いても、操作ができると、修理に出すのが面倒、

時間がないといった理由や修理費用がもったいないなどの理由で、

そのまま使い続ける方も少なくありません。

ひび割れにテープを貼る方や上から保護フィルムなどをかぶせて使い続ける方がいますが、

おすすめできません。

ひびがわずかであったとしても、次第にひび割れが大きくなるおそれがあります。

ひびや浮きが生じた部分から、ホコリや水が入り込み、内部の機能にトラブルが起きるリスクもあるためです。

このくらいのひびや傷ならと使い続けた結果、より大きなひび割れになって直しに時間がかかる場合や

修理費用がかさむおそれもあります。

内部まで故障が起これば、データを消失したり、修理費用が高額になったり、最悪の場合、

修理不能で買い替えが必要になる可能性もあります。

そろそろ買い替え時期ならともかく、まだ使いたいなら早めの画面修理がおすすめです。

もし、画面が割れてしまったり、液晶漏れなどが起きてしまったら

必ず放置せずに相談又は修理する事をお勧めします!!!

放置していても、画面割れや液晶漏れは直りません・・・

直るどころか電源が入らなくなったりtouch暴走など

状態をさらに悪化させてしまう恐れがあります。

修理で復元可能

スマホの利用経験が少ない方やiPhone利用が初めての方の場合、画面が割れただけでも、

もうダメだ、買い替えなくてはならないと落ち込むものです。

ですが、画面の割れだけなら、修理すれば新品同様の状態に戻せます。

費用面でも買い替えるより、ずっと安い費用できれいになりますので安心してください。

当店ではデータ消えずに、即日修理可能です!

修理迷ってる方、困ってる方是非1度ご相談ください。

そこで!!

iPhoneの画面修理を安い費用で即日したいなら

iPadの画面修理はどこですべき?

iPadをうっかり落として画面が割れた、ベッドやソファ、床に置いたのを忘れて踏んでしまったなどでひびが入り、

修理や交換が必要になったらどこに依頼すれば良いでしょうか。

画面交換修理に対するニーズとしては、なるべく費用は安いところで、かつ、すぐに使いたいから

即日修理したいと思うことでしょう。

安い費用で即日修理といった、ニーズを満たしてくれるお店の選び方をご紹介します。

即日修理との兼ね合い

Appleリペアサービスでの配送修理の場合は、申し込んだ後、早くて翌日には取りに来てくれますが、

その後、修理して手元に戻ってくるには早くても数日はかかります。

また、AppleCare+に月払いで加入したからと、auやドコモ、ソフトバンクなどの直営ショップに持ち込んだ場合も、

仲介という形を採ります。

見積もりにも1日から2日ほどかかるので、当日修理は難しいです。

一方、AppleStoreや正規店への持ち込み修理ならどうでしょうか。

この点、いきなり来店してもすぐには対応してもらえず、公式サイトから来店予約をして行くのが基本となります。

画面の損壊状況と混雑状況によりますが、予約して来店した日の当日修理が可能なケースもあります。

ただし、これは確約ではなく、修理を待つ方の混雑具合などにもよりますので、

画面修理だから必ず即日対応が受けられるわけではありません。

これに対して、激安修理店など非正規の業者なら、当日修理が可能なケースが少なくありません。

費用面や技術面も見極めたうえで、依頼するところを検討しましょう。

また当店では!

学校支給や会社でご使用しているipadも修理可能です。

当店でも例年に比べiPadのお問い合わせが多くなって、学校で支給されたり、

会社でリモートや在宅ワークなど使用する機会が多くなり、故障などした際に

どこに聞いたらいいのか??

そんなお客様のお悩みも増えています。

ご使用しているipadもお客様に満足いただけるよう

常備多く在庫しております。もちろん即日OK!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

iPhone修理serviceまたはスマホステーションにお問い合わせください。

iPhone修理Service キャンペーン情報

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 34 times, 1 visits today)
SNSでフォローする