群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

修理事例まとめ 画面割れ【iPhone編】

iPhone画面交換 まとめ

iPhone 画面割れ 修理事例まとめ

修理店舗 iPhone修理 Service前橋店

iPhone修理serviceでは開業から7年、数えきれない程たくさんのお客様のiPhoneを修理してきました。そんな中から、

え?!こんな状態からでも直るの?!


という物をいくつか紹介します。

iPhone ひどいガラス割れ まとめ

どれも画面がかなりバキバキで、いくつかは起動しない状態で持ち込まれました。

ガラスが割れているだけでなく、液晶画面に虹色の縦線が出て液晶漏れを起こしている状態の物も・・・・。


さて、上記写真のiPhoneにはある共通点があります。なんでしょう?

そう!なんと、車で踏んでしまったiPhone達です。

車に踏まれたiPhone

「車に乗り込む時にiPhoneを落としたことに気づかず発進させてしまった・・・」「ちょっと屋根やボンネットの上にiPhoneを置いてそのまま忘れてしまった・・・」など理由は様々ですが、何百kg何千kgという重さで轢いてしまったら耐えられないですよね。

もし自分の身に同じことが起こってしまったら・・・どんなにバキバキの状態でも諦めないでください!

  • フロントパネルの交換だけで直った。
  • 本体フレームが曲がってしまったけど調整し改善した。

そんな例もあります!データもそのままでお渡しできる事も多いです。(本体基盤が深刻なダメージを受けてしまった場合除く)
諦めてデータを取り出せないまま機種変更をしてしまう前に・・・ダメもとでも一度ご相談くださいね。

※本体基盤が著しく損傷を受けている場合(基盤が折れた、チップの部分が傷ついたなど)データそのまま、即日お渡しにはお答えできない可能性がございます。お時間は頂きますが復旧できるようあらゆる方法を試させていただきますのでご了承ください。

iPhone ひどいガラス割れ

⇩お近くの店舗へどうぞ

iPhone修理service高崎店

iPhone修理service伊勢崎店

iPhone修理service太田店

スマホステーション前橋うつぼい店

スマホステーション伊勢崎宮子店

iPhone修理センター伊勢崎店(24時間受付)

修理料金一覧はこちら 

その他の修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 49 times, 1 visits today)
SNSでフォローする