群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

玉村町からご来店 iPhone7 画面割れ

修理店舗 iPhone修理 Service伊勢崎店

ご来店経緯

先日、電話で予約をした〇〇ですと、iPhone7ユーザーのお客様がご家族でご来店。

お話を伺うと、修理をするiPhone7は息子さんのiPhoneで、落として以前からヒビが入ってたけど使用に問題ないのでそのまま使っていたそうですが、親子喧嘩をされた際にお父さんが怒ってつい息子さんのiPhoneを投げてしまい、操作が出来なくなったとのこと(。☉∆☉)☆

iPhoneを拝見すると、画面が割れ液晶も破損しタッチが全く効かない状態でしたが、おそらくパネルの交換で大丈夫と判断し、修理をお受けすることになりました。

修理内容

iPhone7 液晶パネル交換 

■修理料金

ただ今キャンペーン中の為

通常¥13750👉期間限定¥11550

で修理させて頂きました。

心配していたタッチもしっかり改善ヽ(^^)ノ

ガラスフィルムも貼り付けし、お客様にお渡しすると、新品みたいだねーすごいねーとご家族で喜んで頂けました✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

今回使用させたキャンペーンがこちら

ご来店の際に事前予約で1000円OFF

さらに今ならお得なクーポンもご用意しておりますので修理、ご相談お待ちしております。

(Visited 170 times, 1 visits today)
SNSでフォローする