群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhoneX 電池交換 伊勢崎

iPhoneバッテリー膨張

iPhone修理 電池交換 伊勢崎

■iPhoneX 電池交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service伊勢崎店

こんにちは。iPhone修理service伊勢崎店です。

先日、「今日、急に貝みたいにパカッて上が開いちゃったんだけど、これって直るかな?」と、iPhoneXユーザーのお客様が

iPhone修理Service伊勢崎店にご来店。

iPhoneを拝見したところ、見事にパネルが押し上げられ、中が見えてしまうほどでした(´×ω×`)

おそらくバッテリーの膨張が原因ではないかと思うので、バッテリーであれば交換で直ると思いますよ!とお伝え

し、修理をお受けすることに。修理に入りiPhoneを開けたところ、バッテリーがかなり膨張していてかなりパンパンになってし

まっていました(°0°)!!

15分ほどで修理は終わり、パネルの浮きも綺麗に落ち着きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お客様にお渡しすると、

あと半年ぐらい頑張ってもらわないと困るから助かりました!!ありがとうございます。

とおっしゃって、また何かあったら来ますね〜と

お帰りになりました。

iPhoneX バッテリー交換写真

■使用部材・修理時間

今回の使用部材

iPhoneX バッテリーと防水シール

修理に要した時間は30分

■お客様の声

朝起きてiPhoneを手に取ったら

いきなり画面がプカプカしてて貝みたいに開いてたから焦ってiPhoneX電池交換 太田って検索したら一番上に出てきて

口コミも多く信用できそうだから来て見ましたー!との事。

最初は修理屋さんに入るの緊張するなって思ったけど、ケースとか雑貨がいっぱいあるから安心しました(^.^)って・・・

修理後も可愛いケースがあるから買って行きますとケースも購入♡♡

お会計pay pay使えますか!?と・・・ もちろん対応してますのでpay payでお支払いただきました。

■まとめ

今回のバッテリーの膨張はおそらく経年劣化が原因かと思います。

iPhoneXが発売してから3年以上経っているので毎日使用している方そうでない方も

そろそろバッテリーの交換をお勧めします。

このまま使用しているとバッテリーのさらなる膨張で画面表示がおかしくなったり、勝手に画面がタッチされてします

タッチ暴走等になりますので、

このような最悪のケースになる前に対策をしましょう。

お店に行かなくても自分のiPhoneのバッテリー状態を確認する事は出来ます。

特にこれからの時期は暑くなってバッテリーも消耗しますので一度確認しておくのもいいでしょう。

自分のバッテリ状態の確認方法

iPhoneの設定➡️バッテリー➡️バッテリーの状態

ここで最大容量が確認できます。

ここの%が80%台になると著しく劣化してますなどの表示が出るので一つの基準にして見て下さい。

修理料金一覧はこちら 

その他のバッテリー修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 11 times, 1 visits today)
SNSでフォローする