群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

auのiPhoneユーザーはお得?

au

auのiPhoneユーザーはauショップの数が多いのでいろいろな相談をしやすい

大手キャリアのauはiPhoneについて気軽に相談できる店舗が多い

スマートフォンの中でも人気が非常に高い機種であるiPhoneは、ソフトバンク、NTTドコモ、auの大手キャリアであれば、利用することができるので、これらの大手キャリアユーザーであれば、最新のiPhoneモデルが欲しいという人は機種変更で手に入れることができます。
その中でもauは割と多くのユーザーがいることもあって、正規販売店がいろいろな場所にあるので便利です。
正規ケータイショップでは機種変更だけではなく、iPhoneの不具合、画面故障の修理などの対応をしてもらうことができるので、困ったときには気軽に相談できます。
故障時の修理価格も明瞭なので、故障したときにかかる修理コストなどもわかりやすいです。
また、長期間同じiPhoneを使用していると、どんどんと電池の寿命が短くなって不便を感じることが多いですが、最寄りのauショップに持ち込みをすれば、電池交換を依頼することもできます。

auのiPhoneで利用できるサービスについて

購入したiPhoneには、一定期間の補償サービスを付けることができるので、いざというときには安心です。
補償については、auショップのスタッフがいろいろと情報提供をしてくれるので、わからないことや不明なことは加入前に質問をしておくと、困ったときにうまく補償サービスを利用できるようになります。

スマホでいろいろなサービスを利用する人に便利なスマートパスプレミアム

auのiPhoneユーザーの人は、月額一定の料金を支払うことで、auスマートパスプレミアムを利用することができます。
このスマートパスプレミアムのサービス内容は、auマンデイ、auシネマ割などのサービスを使うことができるので、映画を観ることが多い人にとっては月会費以上のメリットがあるでしょう。
日頃からデジタルコンテンツをたくさん楽しむことができるサービスも付帯しているので、映像、音楽、書籍なども幅広く利用可能となります。
初回は30日間無料でサービスを利用できるお試し期間もあるので、実際に使ってみてから継続的な利用を判断することが可能です。
auPAYマーケットで使用することができる1,000円OFFクーポンも配布されるので、うまく利用すれば、月会費以上のサービスを得られます。
最寄りのauショップに足を運べばスタッフの人にスマートパスプレミアムについて、詳しく聞くこともできます。

(Visited 8 times, 1 visits today)
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です