群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPad第8世代 フロントガラス交換 太田

iPad画面割れ

iPad第8世代 フロントガラス交換 太田

■iPad第8世代 フロントガラス交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

《iPad第8世代、画面が割れちゃった 画面交換(´×ω×`)@iPhone修理service太田店》

インターネットで調べたらiPad修理をやってるって見たんですけど、今からでも大丈夫ですか?

との事でiPad第8世代のユーザー様ご来店。

早速拝見させてもらったところ、フロントガラスの破損でバキバキに割れてました(/ω\)

お話ではお子さんが落として割っちゃったんですとの事でした(´-ω-`)

また、「何日かかりますか?」と仰ってたので

2時間も貰えれば直りますよとお伝えしたところ

「そうなの??」

正規店に聞いたら1週間近くかかるって言われたんですけど!!

当店はすぐ修理できるからすぐ返せるんですとお伝えしたところ

「お願いします!!」との事でした。

早速、修理開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

【iPad第8世代・・・画面交換分解】

iPad画面割れ

先ずは、ガラスと本体を剥がします。

画面とフレームを分離させる為、専用機械でパネル、フレームの接着を取れやすくしていきます!!

割れているフロントはとても脆く、うまく綺麗に剥がれませんがコツコツ剥がします(。-`ω-)

iPad画面割れ

剥がれたら、次はホームボタンを外します!!

ホームボタンは本体基盤とセットになってるので新しいパネルに付け直さないと

指紋が使えないのです!!

知ってましたか~~(゚д゚)!

今回は割れも酷かったので、ほんとに!

割れてなくて良かったです!(^^;)

強い衝撃にと~~~っても弱くて繊細…

ホームボタンが壊れると指紋も使えなくなってしまうので注意して下さい(;^ω^)

💡💡💡ここでiPad第8世代の雑談💡💡💡

iPad第8世代・・・2020年に発売された最新機種!!

ストレージ容量は・・32GB、128GBの2種類

iPadシリーズは比較的お求めやすいシリーズになってます(゚д゚)!

スタンダードなiPadでいいから欲しいって方には、おすすめです(^▽^;)

動画を見たりゲームなど大画面で出来るのでとても重宝します!!

それを証拠に!!

iPadやiPhoneはゲーム機としても優秀なハードウェア

優秀なゲーム機でもある

iPad、iPhoneはスマートフォンやタブレット代名詞的な存在であり、国内でも絶大な人気と知名度を誇ります。

ほかの追随を許さない優秀なマシンスペックとデザイン性が魅力です。


高スペックなCPUとメモリを搭載しており、解像度の良い液晶パネルがあるので、

快適にゲームアプリが遊べます。

家庭用ゲーム機を別途購入しなくても、手元にゲームアプリをインストールすれば、

あっという間に携帯型ゲーム機に早変わりです。

マシンスペックとOSが優秀なので、快適にプレイ可能

演算能力に優れたCPUと大容量のメモリが実装されているので、

多種多様なゲームアプリが快適にプレイ可能です。

最新の位置情報を活用したゲームアプリや3D表現が多用されたゲームアプリ、

本格的なロールプレイングゲームや立体的なキャラクターをリアルタイムで操作するゲームアプリなども、

高性能な製品なら延滞やトラブルなく遊べます。

iOSを採用したメジャーなハードウェアであり、数々のアプリに互換性があります。

ゲームメーカー側も圧倒的なシェアを誇るユーザーに遊んでもらうことを意識してアプリ開発を

実施しているのが実情です。

巷で話題になっている人気作品はほぼ確実にプレイ可能であり、

推奨スペックも十分に満たしていることがほとんどです。

無料で遊べるゲームアプリ、格安の人気作品が充実

スマホ・タブレットゲームといえば、課金が必須というイメージがあるかもしれません。

実際は無課金でも楽しく遊べる作品が豊富です。

特にAppleの公式アプリには、そもそもアプリ自体が無料でダウンロードできるものが数多く揃っています。

過去に家庭用ゲーム機でリリースされた往年の名作ゲームが、

格安の値段で遊べるのも嬉しいポイントです。

ベテランゲーマーがおすすめするレトロなロールプレイングや育成シミュレーションなどが、

手元でいつでも気軽にプレイ可能です。

公式のアプリランキングを確認すれば、世間で今、どんな作品が人気なのか一目でチェックできます。

ランキング上位の作品は満足度が高く、人気クリエーターや人気声優の方々がかかわっていることも多いです。

長々と説明させて頂きましたが!!

iPadの良さやおすすめポイントはこの辺で・・・

修理に戻りましょう!ヾ(≧▽≦)ノィェィ🎶

【修理内容】

iPad第8世代は、iPadAIR2やProシリーズとは違いフロントガラスと液晶は別々!!

しかし今回の修理はフロントガラス割れなので少し気が楽ですね(^▽^;)

でもフロントガラスとフレームはガッチリ強力な両面テープで固定されてるので大変です(´-ω-`)

さて作業に戻りましょう!!

iPad画面割れ

ホームボタンを新しいフロントパネルに付け替えたらいよいよ本体に戻す作業です!!

液晶に触れると指紋が付き汚れたら元に戻らないので触らない様に

戻すのは簡単!!

開けたのと逆に戻るだけ(^▽^;)

フレームを綺麗に掃除して両面テープを付けて固定していきます!!

シッカリ処理をしないと外れちゃう事もありますからね(゚д゚)!

iPad画面割れ

取り付け完了(^▽^;)

後は、少し接着が安定するように全体に圧をかけて馴染ませます。

接着が完了し次は動作チェック!!!!

当店規定のチェックをし問題なし!!

お客様引き取り(^^)/

短時間で修理が出来とてもお喜び頂きました(^▽^;)

■使用部材・修理時間

今回の修理使用部材・・・iPad第8世代フロントパネル

所要時間は・・・・2時間弱程で完了!

■お客様の声

住んでいるところが館林で地元で探したけどiPadの修理をやってるところが無くて、太田で探したら

iPhone修理service見つけたとの事でした。

「もーー」

「太田じゃなくて館林に作ってくれればなー」

「どうせ子供がまた割ると思うから」

でも太田でも何かあればまた来ますと仰って頂き、当店のメンバーズ会員にも加入して頂きました(^▽^;)

また相談で子供が使うのにどうしたらいいかなーとお悩みになっていましたのでアドバイスを行いました。

お客様もとてもお喜び頂き、お帰りになりました。

■まとめ

今回の修理内容は、最新のiPad第8世代のフロントパネルの交換になりました。

現在ではまだ最新機種の為、修理価格が高い場合があります。

当NEXTグループでは工場直で購入している為、お求めやすい価格での修理が可能となってます。

その為、最新機種はもちろん旧機種もご用意してます。

また、今ではリモートが普通になり自動的にiPad、タブレットの使用が多くなってます。

例えば、会社でのWEB会議・自宅でのリモートワークなどでも使用され、

学校などでは、1人1台支給され授業で使用したり、休校中などはそのipadを使って

リモートで授業などをやっているところもあるみたいです。

そんな学校支給や会社でご使用しているipadも修理可能です。

当店でも例年に比べiPadのお問い合わせが多くなっていますので、お客様に満足いただけるよう

常備多く在庫しております。

現在お持ちのiPadで調子が悪い、バッテリーが熱いなど些細な変化がありましたらお気軽に

iPhone修理serviceまたはスマホステーションにお問い合わせください。

尚、修理だけでなく!

ケースやフィルムの取り扱いもしております!!

今回のお客様の様に、お子様が使うにあたってお困りごとや他にも色々とご相談ものらせて頂きますので、

お気軽にお問い合わせ下さいヾ(≧▽≦)ノ

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 53 times, 1 visits today)
SNSでフォローする