群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

太田市からご来店 iPhone11 画面修理

iPhone11修理

iPhone 11 画面割れ 修理 太田

■iPhone画面交換 事例

今回の修理店舗は iPhone修理 Service太田店

iPhone修理service太田店
住所群馬県太田市飯田町593
TEL0276-50-1044
営業時間年中無休10:00~22:00(最終受付21:00)

《iPhone 11、画面が割れちゃった!!!(´×ω×`)@iPhone修理service太田店》

すみません。

iPhoneを落としたら画面が割れちゃったんですけど、これって直りますか??との事で

iPhone 11ユーザー様ご来店。

早速拝見させて頂くと角から落とした事による画面割れとなったのでパネルの交換で

改善する旨を伝え修理開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

【iPhone 11画面交換 分解】

iPhone11修理

交換はいつもの通りにパネルと本体を分離させるところからです!!

交換はとってもシンプルなので作業もとても簡単です。

iPhone11修理

上記写真に写っているセンサーを取り外して新しいパネルに移植していきます!!

何と作業はこれだけです(。-`ω-)

作業が終わりお客様引き取りに来店され、

「早いですね」「凄いです」と非常に喜んで頂きました。

■使用部材・修理時間

今回の使用部材は・・・iPhone 11パネル

所要時間・・・・40分程度で完了

■お客様の声

以前からここに修理屋さんがあったのは知ってて

今回初めて画面を割っちゃったので来てみたとの事でした。

最初は正規店でお願いしようと思ったけどデーターが無くなっちゃうのと

時間が掛かるから当店で修理しようとの事でした。

最後にこんなに早いんなら次回からも利用しますとの事でお帰りになりました。

タップして今すぐお問合せ頂けます。

■まとめ

iPhoneの画面に生じるさまざまなトラブルの修理

iPhone画面でトラブルが起きたら

iPhoneは連絡を取る手段や時計や目覚ましアラーム利用、情報収集やルート案内、

音楽を聴いたり、映像を見たり、写真を撮影したりと、

24時間365日常に携帯している方がほとんどではないでしょうか。

仕事や学校、レジャーなどの外出時や電車や自転車での移動中をはじめ、

トイレやお風呂場に持ち込む方もおり、ベッドの中でも使うこともあります。

そのため、使いすぎにより画面が暗くなるなどの故障をはじめ、うっかり落としたり、

踏んだり、挟んだりしてのひび割れや傷、水没によるトラブルも少なくありません。

画面トラブルの原因や対処策について見ていきましょう。

画面が暗くなるトラブル

突然画面が暗くなる、落とした弾みに画面が暗くなるといったトラブルが起こることがあります。

どんな原因が考えられるでしょうか。

長く使っている場合にはバッテリーが消耗し、電源が入らなくなったケースが考えられます。

また、充電がうまくいかなくなり、充電したつもりが、すぐに電池切れとなって画面が暗くなることもあります。

こうしたケースは画面そのものに異常が発生しているわけではないので、

バッテリー交換や充電コネクタなどの修理で解消されるトラブルです。

落とした衝撃や水没で水が内部に入り込むなどして、内部の回路がショートするなど、

損傷により画面が暗くなる場合もあります。

画面のひびや傷も要注意

うっかり落としたり、ぶつけたなどで画面にひびが入ったり、傷ができたり、

画面に浮きが生じた場合も早めの修理がおすすめです。

画面にひびや傷が付いても、操作ができると、修理に出すのが面倒、

時間がないといった理由や修理費用がもったいないなどの理由で、

そのまま使い続ける方も少なくありません。

ひび割れにテープを貼る方や上から保護フィルムなどをかぶせて使い続ける方がいますが、

おすすめできません。

ひびがわずかであったとしても、次第にひび割れが大きくなるおそれがあります。

ひびや浮きが生じた部分から、ホコリや水が入り込み、内部の機能にトラブルが起きるリスクもあるためです。

このくらいのひびや傷ならと使い続けた結果、より大きなひび割れになって直しに時間がかかる場合や

修理費用がかさむおそれもあります。

内部まで故障が起これば、データを消失したり、修理費用が高額になったり、最悪の場合、

修理不能で買い替えが必要になる可能性もあります。

そろそろ買い替え時期ならともかく、まだ使いたいiPhoneなら早めの画面修理がおすすめです。

今回の修理内容も、iPhoneの画面割れとなりました。

iPhoneの修理の中ではもちろん一番多い修理内容となってます。

落としたりなど、画面割れは誰にでも起きてしまう事です・・・・

もし、画面が割れてしまったり、液晶漏れなどが起きてしまったら

必ず放置せずに相談又は修理する事をお勧めします!!!

放置していても、画面割れや液晶漏れは直りません・・・

直るどころか電源が入らなくなったりtouch暴走など

状態をさらに悪化させてしまう恐れがあります。

割れやすいiPhoneの液晶画面

iPhoneは新しいモデルになるほど薄型になっています。

一方で、耐久性や硬度も増して割れにくい素材を使われるようにはなっていますが、

それでも、日々、肌身離さず持ち歩いている方が多いので、割れたり、浮きが出たり、

液晶が漏れたりとトラブルを経験する方は少なくありません。

うっかり落とした、踏んでしまった、何かの間に挟み込んでしまった、

カバンやズボンのポケットに入れたままで圧迫されたなどで、

液晶画面に割れが生じた場合やパネルの浮きなどが発生した場合、どうしたら良いでしょうか。

修理で復元可能

スマホの利用経験が少ない方やiPhone利用が初めての方の場合、画面が割れただけでも、

もうダメだ、買い替えなくてはならないと落ち込むものです。

ですが、画面の割れだけなら、修理すれば新品同様の状態に戻せます。

費用面でも買い替えるより、ずっと安い費用できれいになりますので安心してください。

当店ではデータ消えずに、即日修理可能です!

修理迷ってる方、困ってる方是非1度ご相談ください。


また当店では!

学校支給や会社でご使用しているipadも修理可能です。

当店でも例年に比べiPadのお問い合わせが多くなって、学校で支給されたり、

会社でリモートや在宅ワークなど使用する機会が多くなり、故障などした際に

どこに聞いたらいいのか??

そんなお客様のお悩みも増えています。

ご使用しているipadもお客様に満足いただけるよう

常備多く在庫しております。もちろん即日OK!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

iPhone修理serviceまたはスマホステーションにお問い合わせください。
タップして今すぐお問合せ頂けます。

iPhone修理Service キャンペーン情報

電話予約
iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 92 times, 1 visits today)
SNSでフォローする