群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone 11 画面割れ修理 太田

iPhone11修理

iPhone 11 画面割れ修理 太田

■iPhoneバッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

《iPhone 11、落としたら画面が割れた!!!(´×ω×`)@iPhone修理service太田店》

すみません。iPhoneを落としたら画面が割れちゃったのですが直りますか??との事で

iPhone11ユーザー様ご来店。

当店はもちろん30分程度もらえれば直りますよと伝えたところ

「お願いします」との事で修理開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

【iPhone11 分解】

iPhone11修理

iPhone11の中はこんな感じになってます(^▽^;)

とってもシンプル設計!!

iPhone11修理

本体とパネルを分離させ必要な部品を外していきます。

パネル側は上段のセンサーとイヤースピーカーの取り外しのみです。

iPhone11修理

取り外して、新しいパネルに組み替えたので、本体に戻して完了!!

後は動作チェック!!

iPhone11修理

無事起動!!

動作チェックも無事完了!!

お客様も引き取り時にとっても喜んで頂きました(^▽^;)

■使用部材・修理時間

今回の使用部材は・・・iPhone11パネル

所要時間・・・40分程度で完了

■お客様の声

初めて画面を割ってどうしようかと思ったら友達から当店ならすぐ修理してくれると聞いてきたけど

こんなに早く治るって凄いビックリしましたとの事でした。

画面は割れたけど使えてたから使ってようと思ったけど怖かったから早く来ましたと仰ってたので

その通りですと説明しました。

その際、ありがとうございました。との事でお帰りになりました。

■まとめ

iPhoneの画面に生じるさまざまなトラブルの修理

iPhone画面でトラブルが起きたら

iPhoneは連絡を取る手段や時計や目覚ましアラーム利用、情報収集やルート案内、

音楽を聴いたり、映像を見たり、写真を撮影したりと、

24時間365日常に携帯している方がほとんどではないでしょうか。

仕事や学校、レジャーなどの外出時や電車や自転車での移動中をはじめ、

トイレやお風呂場に持ち込む方もおり、ベッドの中でも使うこともあります。

そのため、使いすぎにより画面が暗くなるなどの故障をはじめ、うっかり落としたり、

踏んだり、挟んだりしてのひび割れや傷、水没によるトラブルも少なくありません。

画面トラブルの原因や対処策について見ていきましょう。

画面が暗くなるトラブル

突然画面が暗くなる、落とした弾みに画面が暗くなるといったトラブルが起こることがあります。

どんな原因が考えられるでしょうか。

長く使っている場合にはバッテリーが消耗し、電源が入らなくなったケースが考えられます。

また、充電がうまくいかなくなり、充電したつもりが、すぐに電池切れとなって画面が暗くなることもあります。

こうしたケースは画面そのものに異常が発生しているわけではないので、

バッテリー交換や充電コネクタなどの修理で解消されるトラブルです。

落とした衝撃や水没で水が内部に入り込むなどして、内部の回路がショートするなど、

損傷により画面が暗くなる場合もあります。

画面のひびや傷も要注意

うっかり落としたり、ぶつけたなどで画面にひびが入ったり、傷ができたり、

画面に浮きが生じた場合も早めの修理がおすすめです。

画面にひびや傷が付いても、操作ができると、修理に出すのが面倒、

時間がないといった理由や修理費用がもったいないなどの理由で、

そのまま使い続ける方も少なくありません。

ひび割れにテープを貼る方や上から保護フィルムなどをかぶせて使い続ける方がいますが、

おすすめできません。

ひびがわずかであったとしても、次第にひび割れが大きくなるおそれがあります。

ひびや浮きが生じた部分から、ホコリや水が入り込み、内部の機能にトラブルが起きるリスクもあるためです。

このくらいのひびや傷ならと使い続けた結果、より大きなひび割れになって直しに時間がかかる場合や

修理費用がかさむおそれもあります。

内部まで故障が起これば、データを消失したり、修理費用が高額になったり、最悪の場合、

修理不能で買い替えが必要になる可能性もあります。

そろそろ買い替え時期ならともかく、まだ使いたいiPhoneなら早めの画面修理がおすすめです。

今回の修理内容も、iPhoneの画面割れとなりました。

iPhoneの修理の中ではもちろん一番多い修理内容となってます。

落としたりなど、画面割れは誰にでも起きてしまう事です・・・・

もし、画面が割れてしまったり、液晶漏れなどが起きてしまったら

必ず放置せずに相談又は修理する事をお勧めします!!!

放置していても、画面割れや液晶漏れは直りません・・・

直るどころか電源が入らなくなったりtouch暴走など

状態をさらに悪化させてしまう恐れがあります。

割れやすいiPhoneの液晶画面

iPhoneは新しいモデルになるほど薄型になっています。

一方で、耐久性や硬度も増して割れにくい素材を使われるようにはなっていますが、

それでも、日々、肌身離さず持ち歩いている方が多いので、割れたり、浮きが出たり、

液晶が漏れたりとトラブルを経験する方は少なくありません。

うっかり落とした、踏んでしまった、何かの間に挟み込んでしまった、

カバンやズボンのポケットに入れたままで圧迫されたなどで、

液晶画面に割れが生じた場合やパネルの浮きなどが発生した場合、どうしたら良いでしょうか。

修理で復元可能

スマホの利用経験が少ない方やiPhone利用が初めての方の場合、画面が割れただけでも、

もうダメだ、買い替えなくてはならないと落ち込むものです。

ですが、画面の割れだけなら、修理すれば新品同様の状態に戻せます。

費用面でも買い替えるより、ずっと安い費用できれいになりますので安心してください。

当店ではデータ消えずに、即日修理可能です!

修理迷ってる方、困ってる方是非1度ご相談ください。

そこで!!

iPhoneの画面修理を安い費用で即日したいなら

iPhoneの画面修理はどこですべき?

iPhoneをうっかり落として画面が割れた、ベッドやソファ、床に置いたのを忘れて踏んでしまったなどでひびが入り、

修理や交換が必要になったらどこに依頼すれば良いでしょうか。

画面交換修理に対するニーズとしては、なるべく費用は安いところで、かつ、すぐに使いたいから

即日修理したいと思うことでしょう。

安い費用で即日修理といった、ニーズを満たしてくれるお店の選び方をご紹介します。

即日修理との兼ね合い

Appleリペアサービスでの配送修理の場合は、申し込んだ後、早くて翌日には取りに来てくれますが、

その後、修理して手元に戻ってくるには早くても数日はかかります。

また、AppleCare+に月払いで加入したからと、auやドコモ、ソフトバンクなどの直営ショップに持ち込んだ場合も、

仲介という形を採ります。

見積もりにも1日から2日ほどかかるので、当日修理は難しいです。

一方、AppleStoreや正規店への持ち込み修理ならどうでしょうか。

この点、いきなり来店してもすぐには対応してもらえず、公式サイトから来店予約をして行くのが基本となります。

画面の損壊状況と混雑状況によりますが、予約して来店した日の当日修理が可能なケースもあります。

ただし、これは確約ではなく、修理を待つ方の混雑具合などにもよりますので、

画面修理だから必ず即日対応が受けられるわけではありません。

これに対して、激安修理店など非正規の業者なら、当日修理が可能なケースが少なくありません。

費用面や技術面も見極めたうえで、依頼するところを検討しましょう。

また当店では!

学校支給や会社でご使用しているipadも修理可能です。

当店でも例年に比べiPadのお問い合わせが多くなって、学校で支給されたり、

会社でリモートや在宅ワークなど使用する機会が多くなり、故障などした際に

どこに聞いたらいいのか??

そんなお客様のお悩みも増えています。

ご使用しているipadもお客様に満足いただけるよう

常備多く在庫しております。もちろん即日OK!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

iPhone修理serviceまたはスマホステーションにお問い合わせください。

iPhone修理Service キャンペーン情報

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 65 times, 1 visits today)
SNSでフォローする