群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPadの故障・修理に関するよくあるご質問

iPad修理に依頼すると不安な方…

iPad 機種の調べかた

iPad修理

■Q■ iPad落として画面がタッチできなくなりました。電源入れると虹色な縦線が入ってるような状態になってしまいます。直すことはできますか?

■A■ はい、承っております。液晶画面に異常が見られますので、液晶交換にて対応させて頂きます。機種と症状をご相談頂きご来店くださいませ。

■Q■ 現在iPadairを使用しています、液晶画面が使えなくなってしまいました。買い替えるよりも安いのでiPadを修理しようと思っているのですが、データはどうなりますか?

■A■ 当店でiPad修理をする場合、データはそのままで修理をすることができます。修理前に故障したiPadの状態やお客様の希望をしっかりヒアリングした上で作業を実施するので、データが消える心配をすることなく修理することができます。

■Q■ iPad自体の歪みを修復することは可能ですか?

■A■ 本体の歪みについては、軽度のべセル凹み程度でしたら修正可能です。重度の全体の凹みの場合、修復不可能になる場合がございます。もしよろしければ一度ご確認させて頂きますのでお近くの店舗にお越しくださいませ。

店舗一覧

●iPad修理キャンペーン●

iPad修理キャンペーン
(Visited 195 times, 1 visits today)
SNSでフォローする