群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone8 バッテリー 高崎市のお客様

iPhone8 バッテリー 最大容量低下

iPhone修理 バッテリー交換 高崎

■iPhoneバッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service高崎店

「予約してないんですけど、大丈夫ですか?」と来店された50代男性。※当店では予約なしの飛び込みも歓迎!

買ってから一度も修理した事がないんだけど、最近バッテリーが一日ももたなくなってしまったとの事。

設定バッテリーバッテリーの状態で確認してみると、なんと最大容量が74%にまで低下( ;∀;)

iPhone8 バッテリー容量低下

そして画面左側が膨らんでいるような感じがあり・・・恐らく中でバッテリーが膨張して画面を押し上げている事、このまま放置すると圧迫によって液晶画面にも影響が出かねないという事をご説明した上でバッテリー交換の提案をしました。

料金とお時間の説明をした所、心配そうな表情をしたお客様から

「データが消えると困る・・・・・」

と相談されました。当店ではデータはそのままで修理が可能でもちろんデータ領域には触れません!とご説明。

それだったらお願いします!!!と修理を受け付けました。

いざ修理をしようと画面を外し、バッテリーを取り出してみると・・・

iPhone8 バッテリー 膨張

こんなに膨張していました( ;∀;)(写真左:修理前バッテリー 写真右:新しいバッテリー)

新しいバッテリーに付け替えると最大容量が新品の状態に戻りました(^^♪

バッテリー状態復活

しばらくこれで様子をみていただくよう少し長めの3か月で保証を出させてもらい、お客様ご納得の上で引き渡しとなりました。

消えるかも・・・と心配されていたデータはもちろんそのままです!!!!

■使用部材・修理時間

今回の使用部材は iPhone8バッテリー

修理に要した時間は動作確認も含め30分。お買い物の間に終わっちゃいます(^_-)-☆

■お客様の声

「そんな早く終わらないでしょって半信半疑だったけどちょっとコンビニいってる間に終わっちゃったよ!」とびっくりした顔でお店に戻られ、改善した状態のiPhoneをみてニンマリと喜ばれました✌

「こんなに早いんだったらうちの母ちゃんのもお願いしようかな・・・いつも忙しい忙しいって言いながらセカセカしてるから。」と今度奥様を連れてまた来てくださると約束をして帰られました(^^♪

■まとめ

バッテリーの減りが早い原因は様々で、バッテリー自体の問題だけではなくシステムが原因となる事も・・・

何が原因かは一目見ただけで判断はできないので、バッテリーを交換した後にも不具合を感じるかもしれません。

その為に当店では

最長6か月の保証を出しています(^^♪ 

あれ?おかしいな?と言う事があればすぐにご相談ください!

なくてはならない存在となったスマートフォン・・安価なものではないので長く使うためにも少しでも異常を感じたら相談する事をオススメします!

修理料金一覧はこちら 

その他のバッテリー修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 100 times, 1 visits today)
SNSでフォローする