群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhoneSE 画面交換 修理

iPhoneSE 画面交換 修理

■iPhoneSE フロントパネル交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service伊勢崎店


こんにちは、iPhone修理service伊勢崎店です。

本日、iPhoneSE使用のお客様急いで来店。

iPhoneを拝見すると、画面が綺麗にシロクロになってしまっていました( ゚Д゚)

お話を聞くと、鍵と一緒にポケットの中入れてあったのですが、なんか変な音がして、出してみたら上部が割れてしまっていて、画面がこの状態になり何も映らなくなってしまったとの事でした。

              ↓ ↓ ↓修理前の写真↓ ↓ ↓

iPhoneSE 画面割れ

iPhoneの中には、会議で使う資料の写真やデータが入ってる為、どうしてもデータが消えたくなくてどうしようかなと思った時に、以前に当店で修理した時にデータもそのまま消えないで修理ができたことを思い出して、再度ご来店くださったとの事でした(人”▽`)☆


再度選んで頂いたお客様のためにも、これは頑張らないと!!!

お預かりして早速修理を開始!!

             ↓ ↓ ↓修理後の写真↓ ↓ ↓ 

iPhoneSE 画面交換

修理を開始して約30分!!

画面綺麗に映り、データもそのままで無事に改善することができました(‘◇’)ゞ

■使用部材・修理時間

使用部材:●iPhoneSE フロントパネル

修理時間:●30分

■お客様の声

お客様にお渡しして、データを確認していただくと、「よかったーーーー!!すごい!今回もデータ残ってます!本当にありがとうございました!!!」と、とても喜んでいただきました。

知り合いにも宣伝しておきますね、と来店した時と同じ方とは思えないほど元気にお帰りになりました。

■まとめ

今回の事例で、iPhoneをバックアップしておけば、デバイスを交換、故障した時も大切な情報のコピーがあるので安心です。

パソコンを持ってない方におすすめバックアップ方法をご紹介いたします!

iCloudでバックアップ方法 

→デバイスをWi-Fiネットワークに接続します。

「設定」⇒「ユーザー名」をタップ 

バックアップ手順

➡「iCloud」をタップ 

icloudバックアップ方法

➡「iCloud バックアップ」をタップ 

icloudバックアップ方法

➡「今すぐバックアップを作成」をタップ 

☆最後のバックアップの作成日も確認できます。

icloudバックアップ方法


iCloudのストレージにバックアップ分の空き容量が十分にあることを確認し、5G分のストレージを無料でご利用を可能、万が一、ストレージが足りなくなった場合は、有料プランアップグレードもできますよ。

ご不明な点がございましたら、是非ご相談くださいませ~

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 58 times, 1 visits today)
SNSでフォローする