群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone8 バッテリー減り早い バッテリー交換 太田

iPhone修理 バッテリー交換 太田

■iPhoneバッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

《iPhone8 フル充電してもお昼頃にはバッテリー残量が半分になってしまう@iPhone修理service太田店》

バッテリーの交換って時間かかりますか?とiPhone8ユーザーの男性のお客様がiPhone修理service太田店にご来店。

約15分ほどですがどうしましたか?と尋ねるとびっくりした顔で『えっ?2.3日預けなくていいの?』とお客様。

ハイ、この場でできますよとお伝えすると、動画などを見ていると、まだ40%とかあるのにシャットダウンしてしまうこともあるのでどうにかしたいとの事でした。

とりあえずバッテリーの劣化の確率が高いので、先ずはiPhoneのバッテリー容量を一緒に確認しました(( ˘ω ˘ *))ドレドレ…

すると、バッテリー容量が74%と著しく劣化していて、警告も出ている状態でした(;´・ω・)

↓↓最大容量74%と出ているiPhone8

バッテリー交換 容量74%のiPhone

これでは充電の減りが早いのも納得です!!

早速受付をすませ動作確認します。

うむ、動作確認問題なし!!バッテリー交換修理開始です(p`・ω・´q)

そのまま店内でお待ちいただくこと15分。

もちろん、データも機能も全て問題ない状態でバッテリー交換は完了しました( •̀∀•́ )✧

↓↓バッテリー交換後容量が100%になったiPhone8

■使用部材・修理時間

今回の使用部材

iPhone8バッテリーと防水シール

修理に要した時間は15分

■お客様の声

Appleに問い合わせたら1週間かかるといわれていたので、こんなに早く・・というか15分って早すぎでしょー(笑)機種変更も考えましたが、これだけ早くて料金も安いならまたお願いしますねー。ほんとに助かりました。と言っていただき、喜んでお帰りになりました。

■まとめ

最近バッテリーのヘリが早いなーって感じてきたらもうバッテリーの寿命が近いかもしれません。

バッテリーの寿命は500サイクル(フル充電回数)と言われていますが、毎日充電していたら大体早い人は1年から1年半で寿命がやってきます。

バッテリーの充電量と容量は違いますので、何が違うの?って方は、一度ご来店ください。スタッフがご説明いたします^^

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 24 times, 1 visits today)
SNSでフォローする