群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPodtouch6 バッテリー交換 太田

iPodtouch6 バッテリー交換 太田

iPodtouch6

■iPodtouch6バッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

《iPodtouch6 充電をしてもすぐに電源が落ちる@iPhone修理service太田店》

iPodtouch6のバッテリー交換をインターネットで検索をして見たらバッテリー交換が出来るって書いてあったけど出来ますか?との事でご来店。

1時間程度もらえれば出来ますよって伝えたところ「じゃーお願いします」との事で修理。
(当店はiPhoneをはじめ、iPad、iPod、Android端末の修理部品の用意がございます。)

1時間程度なら暇だからとの事で店内でお待ちいただき、修理を見たいんだけど仰っていた為、見学しながら修理。

その際に、他の修理屋を探したんだけど何処も3日くらい掛かるところや1週間もかかるって言われたとの事でした。
(他の修理店では大体が修理の受付まで。その後は修理業者に郵送で送り治ってきた物をお返しする様な仕組みです。)

当店では修理部品を在庫として持っているので、いつでもその場で修理出来るんですってお話をしました。

iPodtouch6

修理工程は、まずフロントパネル(ガラスと液晶のセットの部分)を本体から外します。 次にパネルとバッテリーの間にあるプレートを外します。
そこで、やっとバッテリーとご対面(^▽^;)

iPodはバッテリーが半田付けされているのでそれを外し新しいバッテリーと交換!!
バッテリーも新品交換なので、今まで以上にバッテリーの持ちも復活!!(*^^)v

iPodtouch6

■使用部材・修理時間

今回の使用部材は

iPodtouch6バッテリー 

修理に要した時間は40分程度

■お客様の声

うわー!初めて見た・・・すげー、なにこれー、よくこんな細かい修理できますねー
すげー
「へーそうなってるんだ!!」
「そうやってくっ付いてるんですね」
「すごいんですね」
と終始驚かれてました(゚д゚)!

修理が終わりお客様に確認をして頂いた際、「凄くいいもの見させてもらった」ありがと!!
と非常に喜んで頂き、「またiPhoneも使ってるから、その時も見せてね」と・・・

【店長心の声】
あー😩緊張したーーー。
誰かに見られてるのは緊張するなーw

■まとめ

最近ではiPodtouchを音楽や飲食店のスマレジ(スマートフォンのレジ?)をメインに使用する方が殆どで、車や仕事場での使用が多いです。

その際充電が切れないように充電ケーブルを挿したままの使用が大半となりバッテリーの消費が激しく
持ちが悪くなったり、劣化が進んだり、バッテリーの膨張が多く見受けられます。

さらに今回の様にiPhoneは修理できるけど他はできないよ・・・と言った修理店が多いいのも事実。

当店はiPhoneをメインに、iPad、iPod、Androidまで幅広く修理対応いたしますので、もしもの時は一度ご相談ください。

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

電話予約

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 80 times, 1 visits today)
SNSでフォローする