群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhoneXR ガラス割れ ガラスコーティング施工 太田

iPhone修理 ガラスコーティング

iPhone XR 落下でガラス割れ ガラスコーティング施工 太田

■iPhoneXR 落下でガラス割れ ガラスコーティング施工  太田 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

こんにちは、iPhone修理serviceです。

夏です!!暑いです!!夕立です!!雷です!!(´゚ω゚`;)

夕立が来てくれた方が、少しは涼しくなって過ごしやすくはなりますが・・・そう!雷!あれだけはいただけません!!!光も怖いし、音も怖い・・・・いつも恐怖で汗だくになりながら耐えているスタッフ(49)です:(´◦ω◦`):

そんな雷バリバリピカピカな夕立の真っただ中、『ここで画面の修理をしてくれるって聞いたんですがお願いできますか?』とおとなしい感じの20代男性のiPhoneXRユーザーのお客さまがiPhone修理service太田店にご来店。

『もちろん修理できますよ^^。いかがなさいましたか?』とお伺いすると、バッグの中にiPhoneを入れていて、電話が鳴ったので出ようと思ったら、あやまってバッグから取り出す際に手が滑り、アスファルトに落としてしまったとの事でした(・ω・`)

早速iPhoneを拝見すると、ぱっと見は、あれ?ガラスフォルムが割れてる??っていう感じの割れでした。

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩落としてガラスが割れてしまったiPhoneXR⇩⇩⇩⇩⇩⇩

いつもはもっと酷くてバキバキだったり、画面が映らなかったりの修理が多いので、正直“あれ?これくらいで修理するのもったいなくない?”と、つい思ってしまいましたΣ(´□`;)(でも本当はすぐに修理をした方がいいんですよ!まとめを参照してくださいね)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩いつもこんな感じのiPhoneの修理をしています。⇩⇩⇩⇩⇩⇩

お客さまも、修理に出すの面倒だし、正直このくらいならこのまま使っててもいいかなぁと思っていたそうですが、知り合いに話したら太田にすぐに修理してくれる修理店があると聞いて、まだ悩んでるけど一回話だけでも聞いてみようと思いご来店くださったとの事でした。

金額や時間などと、このまま使用していたらどうなるかなどのお話をさせていただくと、『とてもわかりやすくためになりました。修理代金も安いし、修理しちゃってください!』との事で、さっそく受付を済ませ修理開始です~(๑•̀ •́)و✧

動作確認をして、パネルを交換します(ヨイショヨイショ)

特に何事もなく修理は完了~~!!!動作確認もオールOKです( •̀∀•́ )✧ 

(何事もなさ過ぎて、修理中の写真を撮り忘れてしまいました・・・(´・ω・`))

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩修理してきれいになったiPhoneXR⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 

防弾ガラスから生まれたガラスコーティングはいかがですか?

・・・・・と、いつもならここでお会計を済ませ終了ですが、今回はここからガラスコーテイングの施工に入ります!!

当店は、知る人ぞ知るガラスコーティングの施工店なんです(`・∀・´)エッヘン!!

G-POWERガラスコーティング剤の特徴

  • 防弾ガラスから誕生防弾ガラスの製造過程から誕生した他では真似できない技術を利用したコーティング剤です。
  • ナノ化技術(超微粒子)ナノ化技術(超微粒子)により溶剤が傷に入り込み、過去のガラスコートの欠点であったクラック(割れ)が軽減。
  • 長期的な持続性無機溶剤100%のガラスコート剤、紫外線に強く剥がれにくく、ノーメンテナンス3年~11年間の実験による実積有。
  • 塗装面の色を選びません水触媒なので斑になりにくく、どのような物にも簡単に塗れ、また塗装面の色も選びません。

無機質溶剤100%の純度を誇る「G-POWER」ガラスコーティング剤は、超微粒子成分が下地まで浸透硬化し、水分と化学反応を起こし、劣化の少ない硬化ガラス(Sio2)の膜に変化します。
塗装面を膜で覆うことにより、水を弾かない親水性の表面を作り、ホコリはもちろん、雨水などの汚れがつきにくく、仮に汚れがついた場合も水洗いでOKです。
ガラス膜は紫外線劣化がなく酸性雨や有害物質にも強く、圧倒的な耐久性・耐候性が特徴となっています。

⇩⇩⇩ガラスコーティングを施工して、見た目は変わりませんが(笑)めっちゃ強くなったiPhone⇩⇩⇩

iPhoneのガラスコーティングってどうなの?

デリケートなiPhone

iPhoneは薄くてデリケートです。

うっかり落としたり、ソファなどに置き忘れて上から座ってしまったり、

布団の上に置いたのを忘れて踏んでしまい、画面が割れた経験はありませんか。

中にはカバンに入れた状態で、満員電車でギュウギュウと押され、電車を降りたら、

画面が割れたことに気づいたというケースもあるほどです。

近年はモデルチェンジのたびに耐久性が強化され、割れにくくなっているとはいえ、

毎日持ち歩くものだけに、うっかり落とすなどはよくあることです。

衝撃が強いと割れる可能性も高く、何度も落としているうちにひびが深めるおそれもあります。

■iPhoneを保護するために

デリケートなiPhoneを衝撃から保護するために専用のケースを購入してカバーする、

保護フィルムを貼っておくなどさまざまな手段を講じている方もいることでしょう。

一方で保護ケースが邪魔、重いと感じる方や保護フィルムがきれいに貼れない、

汚れると困っている方もいるかもしれません。

スッキリとした形で、iPhoneを衝撃や汚れなどから保護したい方におすすめなのが、ガラスコーティングです。

iPhoneをガラスコーティングするメリット

ガラスコーティングはiPhoneの表面を、ガラス成分を含む液体状のコーティング剤で覆い、

乾燥して硬化することで保護できるものです。

ガラスは一定の硬度があるので、まっさらなiPhoneに衝撃が加わるよりは衝撃を抑えることができ、

割れやひびの抑制につながります。

防水性も高まるので、iPhoneが持つ耐水性の強化にもつながります。

保護フィルムやケースでは、隙間から水が入り込みますが、ガラスコーティングは密着度が高いので、

より安心です。

汚れも付きにくくなり、柔らかい布をはじめ、ウェットティッシュなどで拭けば

簡単に汚れが落ちるようになります。

保護フィルムのように貼り付けた端の部分にほこりが溜まった際や保護ケースの内部に

チリが溜まって掃除をする手間も省けます。

自分で行うのは危険

ガラスコーティング剤はホームセンターやネットショップなどでも販売されていますが、自分で行うのは危険です。

成分もさまざまな種類があるほか、自分で行うとムラが出る場合や滑らかに塗布できず

見た目がでこぼこになるおそれもあります。

ボタンの隙間やスピーカーやマイクにコーティング剤が入り込むと、故障の原因にもなりかねません。

ぜひ、ご検討の際はご相談下さい!

            

                                              

                                                                      

■使用部材・修理時間

使用部材:●iPhoneXR フロントパネル ●防水テープ

修理時間:●修理20分 + ガラスコーティング20分

■お客様の声

『割れたままiPhone使ってる友達いっぱいいるけど、やっぱり自分は人前で使うのに割れてると恥ずかしかったから、どうしようかと思ったけど、こんなに安くてしかも早く修理してもらえて、ほんと直しちゃってよかった!コーティングもしたし、こんどは落とさないように大事に使いますね!割れてる友達にも声かけておきますー。』

感謝(*´ω`人)感謝

■まとめ

『ほんの少しのヒビだし、使用できるからこのまま使おう』と、割れた状態で使用している人は多いと思いますが、実は少しのヒビでもガラスの下の液晶はかなりのダメージを受けていることが多々あります。                          割れた個所から水が入ったり、負荷がかかり液晶が破損しやすくなっています。    そうなると一気に状態が悪化し、画面タッチが効かなくなったり、勝手に画面が動き出したり(ゴーストタッチ)、最後には何も映らなくなってしまいバックアップも取れなくなってしまいます(;゚Д゚)                              そうなる前に、今回のお客様のように、早めの修理をお勧めします。         どんな些細なことでも結構です!放置すると使えなくなってしまうほど悪化したしまうケースもありますので、なんかおかしいなぁ・・と感じたら、まずはお近くのiPhone修理service/スマホステーションまでご相談くださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 49 times, 1 visits today)
SNSでフォローする