群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone7 バッテリー交換 伊勢崎

iphone7バッテリー交換

iPhone修理 バッテリー交換 伊勢崎

■iPhoneバッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service伊勢崎店


「バッテリーの持ちが非常に悪く、使う時は充電しながらじゃないと電源落ちちゃうし・・・

1日に何回も充電しないと使えないし、なんとかならない??」と相談に来店されました。

iPhone7を5年ほど前から使っているという男性のお客様。

修理自体、今までに一度もしたことがないとの事でした。

来店の際も、「さっきまで普通に使えてたのにまた切れちゃったよ~(>_<)」とお困りでした。

携帯を使う仕事なんかだったりすると余計に困ってしまいますよね~(;O;)

バッテリーの持ちが悪いって結構なストレスになります。

常にモバイルバッテリーを持ち歩かなきゃいけなかったり…”(-“”-)”

モバイルバッテリーの充電もしなきゃいけなかったりと悪循環”(-“”-)”

iphone7修理前画像

そんな時はやっぱりバッテリーの交換が有効です!ということで、バッテリー交換をお客様におすすめしたところ

「バッテリーの交換は何日かお預けすることになるの?」とお客様は不安そうでしたが、即日での修理が可能な

こと、修理時間も約30分程頂ければ出来ちゃいます。とお伝えし、それならばと修理をすることになりました。

簡単な受付を済まし、新しいバッテリーを用意していざ修理へ(^^)/

iPhoneを開けることから始めていきます!

ちなみにiPhone7以降は、防沫・耐水・防塵性能💦を備えているのですが、iPhoneの修理の際開けることによって

その部分が取れてしまう為、当店は防水シールの施工の方もお合わせてご案内、おすすめをしています。👍

(未修理でもAppleでは、防沫性能、耐水性能、防塵性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。としていますので、やっぱり機械物ですし、水没は注意が必要ですけどね。それでも、防水シールがあるのと、ないとではやっぱり違うのでご心配な方は、オプションで選べます(/・ω・)/。 *詳しくはスタッフまで←)

話は少しそれてしまいましたが、

バッテリーの状態を確認すると、修理前のもともとの82%から、修理後は100%に!✨✨

iphone7バッテリー交換後


(*^_^*)パチパチ~

《 バッテリー交換の目安 》

Appleは、バッテリー容量80%を目安と考えています。

容量が徐々に低下してきている場合には80%を目途にバッテリー交換を検討して下さい。

あくまでも目安として80%として考えられていますが、ご使用状況や個体差もありますので、減りが早いなど

体感された際には修理店へご相談下さい。

《 バッテリー状態の確認方法 》

iPhoneの「設定」→「バッテリー」で、iPhoneのバッテリーの状態を確認する事ができます。

「24時間以内」と「10日以内」での、バッテリーの充放電の状態をグラフで確認する事も出来ます。

また「バッテリーの状態」では、現在の「最大容量」が表示され、バッテリーの劣化の状態が分かります。

劣化状況を見て、80%を下回った場合にはバッテリー交換を促す

「お使いのバッテリーは著しく劣化しています~」といったコメントも表示されますのでご確認下さい。

《 バッテリーに関する重要なメッセージ 》

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バッテリーに関する重要なメッセージ画像

■使用部材・修理時間

使用部材 iPhone7バッテリー、防水テープ

修理時間 約30分

■お客様の声

設定の【バッテリー状態】をお客様一緒に確認していただき、100%の数字にお客様も喜ばれていました(^^)🎵

これで、充電しながらの操作も!モバイルバッテリーからも!サヨナラ(^.^)/~~~

なにより、こんなにも早くバッテリーの交換が終わるなんて!!これだけ短時間で修理が終わるならもっと早く

来れば良かった~!!と修理時間にも満足していただきました。

また困った時はお願いします!大事につかいます!!とお客様は笑顔で帰っていきました(*^_^*)

お客様の笑顔が見れると私たちスタッフも嬉しい物です(‘◇’)ゞ

■まとめ

バッテリーの持ちが悪くて修理したいけど大変そうだしなんか面倒。iPhoneを何日もお店に預けるのは無理!

データが消えるのも嫌だな~。と不安に思われるお客様が多いですが、iPhone修理サービスでは、

バッテリーの交換は即日修理が可能なのです!!修理時間も比較的短く、データもそのままでのお返しが

できます。

修理はまだ迷うけどとりあえず話を聞いてみたい。今出てるバッテリーの症状を伝えて判断をして欲しいなどな  

ど、些細なことでも、なんでもお気軽にお問合せてください

修理料金一覧はこちら 

その他バッテリー交換の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 109 times, 1 visits today)
SNSでフォローする