群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhoneSE 画面割れ修理 画面交換 太田

iPhoneSE 画面割れ修理 画面交換 太田

iPhone画面割れ

■iPhoneSE 画面交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service太田店

カップルでお越しのお客様で、些細な事で喧嘩をしお互い揃ってお互いのiPhoneを投げたら
こんなになっちゃいましたとの事で来店(゚д゚)!
彼女は終始ご立腹!!

2台の現状を確認したところとても凄い力で投げたのかiPhoneSEはフレームから画面が外れ液晶部分のみが真っ二つ
(´-ω-`)
これは凄まじ~~(゚д゚)!

iPhone6は画面は外れてはないけどバキバキ~!!

お客様も「何でこんな事したんだか~」と後悔してました(´-ω-`)

それはさて置き、修理開始!!

iPhone画面割れ

いやーー修理も無事に終わり、お客様に連絡!!
引き取りに来店され「どうでしたか」と恐縮した感じ(´-ω-`)

もちろん直りました!!とお伝えすると
「いやーーよかった!」
「ありがとう」ととても喜んで頂きました(*^^)v
最後にお客様から、喧嘩はしてもiPhoneだけは壊しませんと
仰り帰られました。(*^^)v


プチ情報⭐️
iPhone6とは・・・

iPhone 6は、2014年9月に発売されました。

今から7年前ですね・・・

iPhone5シリーズよりデザインが一新し丸みを帯びた形状となってます。

またサイズも5系は、4インチのコンパクトディスプレイでしたが、iPhone6では、4.7インチのディスプレイを採用しています。

ちなみにストレージは、16GB、32GB、64GB、128GBの4つになります。

現在ではappleのサポートは切れてますが、サブ機、NETでの使用は全然問題なしです!


iPhoneSEとは・・・

iPhone SE(初代)は、2016年3月に発売されました。

今から5年前ですね・・・

iPhoneSEは、iPhone 5sの型が使われており、画面サイズは4.0インチと、今考えると相当小さい画面ですね・・・

初代iPhone SEのストレージは、16GB・32GB・64GB・128GBの4つになります。

iPhoneSE 2代目だと64GBが最低ストレージです。

ちなみに高崎店のスタッフの愛用しているのが初代iPhone SEも16GBです。

自分が使っているiPhoneがiPhone11ProMaxなので、すごく小さく感じますね・・・

■使用部材・修理時間

今回の使用部材は・・・iPhoneSEパネル、iPhone6パネル

修理時間・・・・50分程度(2台)

■お客様の声

来店時からとても後悔した感じで来店され、修理が終わり確認するまでの間落ち込んだ感じでしたが
修理が終わり、ホッとした感じで
「いやーーよかった」
「ありがとう」
と仰ってもらい、もうiPhoneは投げません。
彼女さんにも誤ってました(´-ω-`)
最後は仲良くお帰りです。

■まとめ

当店は、最新機種から旧機種まで在庫を豊富に用意しており即日対応となってます。
iPhoneはもちろん、iPad、iPodも即日修理可能になってます。

お使いの端末が少しでもおかしいなと思ったら先ずはお問い合わせください。
一番いい可決策を一緒に考えましょう(*^^)v

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

電話予約

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 30 times, 1 visits today)
SNSでフォローする