群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhoneSE バッテリー膨張修理 前橋

iPhoneSE バッテリー膨張修理 前橋

■iPhoneSE バッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service前橋店

「iPhoneSE バッテリーが膨張して画面が浮いてきてしまった@スマホステーション前橋笂井店」

先日、「すみません、これなんか開いちゃったですけど、修理できますか?」とiPhoneSEユーザーのお客様がご来店。

お話聞くと、二日前に画面と本体の間に隙間が出来てしまい、気になってきて心配でweb検索「iPhone修理 前橋」で調べて、当店が一番近かったので来店して下さったとの事でした。

iPhoneを拝見すると、バッテリー膨張で画面が浮いてしまっている状態でしたので、恐らくバッテリーを交換すれば改善されると思いますと伝えると、ぜひお願いしますという事で、受付済ませて、修理前の動作確認をしてから、修理開始!!

            ↓ ↓ ↓開けた後の写真↓ ↓ ↓

iPhoneSE バッテリー膨張

10分程で修理は終了!!

写真でもわかる様にバッテリーがすごく膨らんでますよね。

このまま使用し続けると液晶部分を押し上げてしなくても良い画面交換もする必要が出てきちゃいます。

この時期なるべく余計な出費は抑えましょう・・・

iPhoneSE バッテリー交換

■使用部材・修理時間

使用部材:●iPhoneSE バッテリー


修理時間:●10分

■お客様の声

隙間が綺麗に塞がったiPhoneをお客様にお渡しすると、「すごい!!!バッテリー交換でこんな綺麗になるんですね~ありがとうございます!!」ととても喜んでいただいて、笑顔で帰りました。

■まとめ

普段何気なく使っているiPhoneが、ふと気が付いたら「あれ?画面が浮いている?」なんて経験はありませんか?
触っていない場所が触った反応がおこったり、気が付いたらパスコードロックがかかっていて10分~1時間動かすことが出来ないといったことも。
良く画面を見てみると、一部分が明るくなったり暗くなていたり、黄色っぽくなっていたり青っぽくなっていたりと、なんだか色にムラが出来ているなんてこともないでしょうか。

特にこれからの季節「夏」、バッテリーの減りが早い、すぐ充電が終わっちゃう、すぐ電源切れる、膨張気味?かな?と思ったら是非お問い合わせください。

年中無休で即日修理可能、保証も付いてますので、交換後も安心してくだい。


修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 25 times, 1 visits today)
SNSでフォローする