群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

高崎でiPad修理専門店ならiPad修理Serviceまで!!

iPadAir 画面割れ 液晶真っ暗 高崎

■iPad Air 画面割れ 液晶真っ暗 事例

修理店舗 iPhone修理 Service高崎店

こんにちは、iPhone修理サービスです。

雨の多い季節になってきましたね。雨が降らなければ降らないで大変ではありますが、買い物に行くときに憂鬱なのと洗濯物が乾きにくいのが少しやっかいな今日このごろ。。

そんな雨と雨との合間、『ネットで調べてきたんですけど、iPadAirも直すことができますか?』と、2歳くらいのかわいいおチビちゃんをつれた20代のお若いママさんがiPhone修理service高崎店にご来店。


お話をお伺いすると、おチビちゃんをあやす時に動画をみさせているiPadAirなのだそうですが、見ながらつい一緒にウトウト寝てしまい、立ち上がった時に踏んでしまって、焦って電源をつけてみたけれど画面が映らなくなってしまったとのことでした∑(´゚ω゚`;)。

実際にiPadAirを拝見すると、ガラスはバキバキで充電ケーブルを入れたときの“ポンッ”という音はするのですが、おっしゃる通り画面は真っ暗なまま(´・ω・`)・・・。

⇩⇩⇩⇩⇩ケーブルをさすと音が鳴り反応はすりけれど画面がつかないiPadAir⇩⇩⇩⇩⇩

iPad えきしょうまっくら


さらにお話をお伺いすると、パパさんが不規則な時間帯のお仕事で、どうしてもママさんが一人でチビちゃんを見ている時間が多くなり、iPadAirの動画を一緒に見ながら歌を歌ったり、ぐっすりお昼寝してもらう為に体操などしているので、どうにかデータが消えないように直すことはできないかとダメもとでご来店されたとのこと。。。

私も子育て経験者で、そのお気持ちわかりすぎるほどわかります!!

『もちろん!!できる限り協力させてください(p`・ω・´q)!!!』

受付を済ませ早速修理開始。先ずは割れたガラスに気を付けながらガラスをはがし、液晶を付け替えてみます。

⇩⇩⇩⇩⇩割れたガラスをキレイにとり、ガラスと液晶を交換しています⇩⇩⇩⇩⇩

⇒⇒⇒⇒液晶が映ることを無事に確認ヽ( ´ ▽ ` )ノ

パスコート画面になり、入力するとチビちゃんのかわいい笑顔が!!(待ち受けがチビちゃんなんですね♡)

データが残っていることも確認できたので作業を勧め、無事に修理は完了(๑•̀ㅂ•́)و✧

⇩⇩⇩⇩⇩ガラスと液晶の交換で無事に直ったiPadAir⇩⇩⇩⇩


お渡し予定時間ジャストにお客様がご来店。

無事に直ったことをお話しし、お客様に動作確認していただくと、『すごい!ほんとに直ったんですね!実は直るって言われても不安で、実際に今見るまでダメだと思ってたんですよー。(実際にデータを確認中)動画も写真も残ってますー!ほんとうにすごい!持って来てみてよかったー!〇〇ちゃん(チビちゃんの名前)よかったねー』と、とても感動してくださり、今度はもう踏まないようにしますけど、もしまたふんじゃったら・・・お願いします(´>∀<`)ゝとおっしゃってお帰りになりました。

       

■iPadのトラブルでお困りの方はお近くのNEXTグループまで


もし、同じような症状でお困りでしたらまず当グループへご相談ください!
データもそのままで、当日修理、当日お渡し可能です。

■使用部材・修理時間

使用部材:●iPadAir タッチパネル+液晶 

修理時間:約2時間 (作業時間60分+ガラス圧着時間60分)

機種や状態によって、予定時間よりも修理に時間がかかることがあります。

iPadの画面交換時間は、機種や状態によって差があります。
                                                 iPhoneのようにガラスと液晶一体型の機種の場合は、作業時間平均40分です。                          ガラスと液晶が別々の機種の場合だと、作業時間平均60分程です。                                                                                                                      しかし、ガラスの割れが極端にひどい場合や、本体が屈折しているなどの場合は作業時間が延びることがありますので、当日修理希望の方は、時間には余裕をもってご来店くださいますようお願いいたします。

■お客様の声

お客様に動作確認していただくと、『すごい!ほんとに直ったんですね!実は直るって言われても不安で、実際に今見るまでダメだと思ってたんですよー。(実際にデータを確認中)動画も写真も残ってますー!ほんとうにすごい!持って来てみてよかったー!〇〇ちゃん(チビちゃんの名前)よかったねー』と言っていただくことができました感謝(*´ω`人)感謝

■まとめ

iPhone・iPad共に、NO.1のトラブルは、ガラス割れや液晶破損などのフロントパネル故障です。。 
                                                 特に液晶が破損してしまうと、タッチが効かない箇所ができたり、全く動作が不可能になることが多く、そうなるとバックアップをとることもできないし、データの移行もできなくなってしまいます。
常日ごろからバックアップを心掛け・・・なんてそうそうできないですよね(´・ω・`)
                                                 しかも、落としていなくても、ガラスが割れなくても、ほんの少し圧がかかっただけで液晶が破損してしまうことはよくあることなんです((((;゚Д゚))))                                                                             

万が一トラブルが起きてしまったときは、お近くのiPhone修理service・スマホステーション各店にご相談ください(・∀・) 

大切なiPhoneやiPadが壊れてしまった。そんな時は「どうしよう」と焦ってしまう前に、是非ご相談ください。

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 56 times, 1 visits today)
SNSでフォローする