群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPad バッテリー交換 高崎市

iPadバッテリー交換

iPad修理 バッテリー交換 高崎

■iPadバッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service高崎店

iPadバッテリー交換@iPhone修理service高崎店

「iPadのバッテリー減りが早いんですけど、すぐ直せますか?」と問い合わせのお電話あり。

まず初めに機種の確認をさせていただきその後に修理料金と修理時間をお伝えした所、「わかりました。今日受け取れるならこ

れから行きます!」とお返事をいただきました。

その30分後・・・・曇った表情で来店されたお客様に詳しい症状をお聞きした所、

①結構前からバッテリーの減りの早さが実感できていた

②2月頃より満タンに充電しても半日もたなくなってしまった。

③最近は充電ケーブルを繋いでいないと使えない。ケーブルを抜くと電源が落ちてしまう。

以上の事から、バッテリーの交換で改善すると判断しお客様了承の上で修理を開始しました。

↓iPadを開くとすぐに大きなバッテリーが目に入ります。(写真右側)↓

iPad 内部

↓バッテリーを取り外した後↓

iPad バッテリーを外した写真

バッテリー交換後仮付け段階の動作確認で特に異常は見当たらず、電源が落ちてしまうという症状も見受けられなかったので組み立て。

修理後1か月のバッテリー保証書も交付させてもらい、何か不明な点や心配な事があったらお電話でもいいので問い合わせていただくよう説明しました。

■使用部材・修理時間

今回の使用部材

iPad5バッテリー

修理に要した時間はガラス(タッチパネル)の圧着の時間も含めて1時間30分

■お客様の声

引き取りで来店された時に実際にお客様にも動作確認をしていただき「すごい!本当にこんな短時間で直せるんですね!助かりました!!」と喜んでいただけました(^^♪

保証がつく事に関しても「保証までつくんですね・・・修理をお願いして良かったです!本当にありがとうございました!」と最後は晴れやかな表情でお帰りになりました。

■まとめ

【バッテリーの減りが早い】恐らくほとんどの方が感じたことのある症状ではないでしょうか?

原因は様々で、バッテリーの経年劣化によるもの・インストールしているアプリが関係するもの・OS等のシステムが関係するもの等々・・・・・・

今回のようにバッテリーが原因の症状であればバッテリー交換で改善する事がほとんどです。

最近だと、テレワークでSkypeやzoomなどビデオチャットを使用する機会も多くなりました。とても便利なアプリですが、バッテリーへのダメージも大きくなっています><

「まだいいや・・」と放置していると、バッテリーが膨張してきてしまったり取り返しのつかない事になるかも・・

そうなる前にぜひ一度ご相談ください!

お客様の症状によって適切な提案をさせていただきます。

修理料金一覧はこちら 

その他のバッテリー修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 25 times, 1 visits today)
SNSでフォローする