群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

iPhone8 バッテリー交換 中之条町から

iPhone8 バッテリー交換後

iPhone修理 バッテリー交換 高崎

■iPhoneバッテリー交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service高崎店

購入から三年、一度もバッテリーを交換した事がないと言う60代男性。

「普段からあんまり使わないんだけど・・・そろそろ替えた方がいいよ!良い店知ってるよ!って近所の人から言われてさぁ」と中之条町から足を運んでくれました。

バッテリーの状態を確認すると”バッテリーの機能が著しく低下している”の表示が・・・

お客様も交換を希望しておりましたので早速作業に移らせていただきました。

バッテリーの状態 修理前
iPhone8 開いたところ

新しい物バッテリーを試しにつけて18項目ある動作確認リストを一つ一つチェックしていきます。

すべての項目がOKなのを確認してからバッテリーを本付け、iPhoneを組み立て周りを気持ち程度クリーニングして修理完了(^^♪

バッテリー状態 修理後

店内で待っていたお客様に声を掛け、画面を操作しながら一通り説明させていただきご納得の上で引き渡しとなりました。

「え、もう終わったの?!これだったら気軽に修理預けられるねー」「ありがとうね。助かったよ」とお帰りになりました。

今回の修理事例では動作確認の結果や本体の状態を考慮し三か月の保証を出させていただきました。

万が一バッテリーの初期不良だった場合は一週間以内に症状が出ることがほとんどです。その為、少し長めの三か月で様子を見ていただいています(^^♪

修理したらはい終わり!ではなく、修理後のフォローも万全の体制で行わせていただきます。

■使用部材・修理時間

使用部材はiPhone8バッテリー

修理時間は動作確認も含め20分

■お客様の声

修理時間の早さ、アフターフォローなどを含め「わざわざ来たかいがあったよ、ありがとう」とご満足していただけました。

喜んで帰ってもらえるのはとても嬉しいですね(^^♪

■まとめ

バッテリーの減りが早いなど、なんらかの症状が出てから交換を視野にいれる方がほとんどだと思います。

バッテリー自体の寿命は使用頻度などで個人差はありますが1年半~2年と言われています。

症状がでてからだけではなく、定期的な交換をオススメ致します。

iPhone7やiPhone8をお使いの方でまだ一度もバッテリーを交換した事がない方、そろそろ交換を検討されてはいかがでしょうか?

修理料金一覧はこちら 

その他のバッテリー修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 69 times, 1 visits today)
SNSでフォローする