群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

修理事例まとめ ガラス割れ 【iPad編】

iPadガラス割れまとめ

iPad 画面交換 修理事例まとめ

修理店舗 iPhone修理 Service前橋店

学校で教材として配布されたり、会社でも使用される機会が増えているようです。多くの方が手にする機会が増えたiPad。その為か当店でもiPad修理のご依頼がとても増えました。

修理件数の内、ガラス割れが全体の半数を占めております。落としてしまった、踏んづけてしまった、上から物を落としてしまったなど理由は様々です。

iPadガラス割れまとめ

写真下段のように液晶に問題がでてしまう事も少なくありません。

最初は隅の方が液晶漏れを起こしていてそのまま使っていたらどんどん広がってきた、しばらく使っていたらタッチが効かなくなった、割れたガラスが剥がれて来て内部がむき出しになってしまったなど、「使えるからいいか!」と故障を放置し状態が悪化してしまったというのもよく耳にします。

どんなにバキバキの状態でもOK。過去には車で踏んでしまったものも修理しています👍

これはもうだめかな・・?と諦める前に一度ご相談頂けたらと思います。

※状態によっては(本体がひどく変形するほどの衝撃を受けたもの、明らかに基盤が損傷していると思われるもの)データの復旧はおろか、起動が確認できない事があります。出来る限りの手を尽くしておりますが、それでも改善しない場合もごくまれにございます。念のため、日頃からバックアップを取っておくことをオススメします。

⇩お近くの店舗へどうぞ

iPhone修理service高崎店

iPhone修理service伊勢崎店

iPhone修理service太田店

スマホステーション前橋うつぼい店

スマホステーション伊勢崎宮子店

iPhone修理センター伊勢崎店(24時間受付)

修理料金一覧はこちら 

その他の修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 48 times, 1 visits today)
SNSでフォローする