群馬県でiPhone修理/iPad修理なら地域最安値・修理最短30分・修理保証付きのiPhone修理serviceへ

ipad6 フロントガラス割れ 修理 前橋

ipad6 フロントガラス割れ 修理 前橋

■ipad6 フロントガラス交換 事例

修理店舗 iPhone修理 Service前橋店

iPad6 ガラス交換 スマホステーション前橋うつぼい店


こんにちは。スマホステーション前橋笂井店です。

今日は開店準備終わってすぐに「すみません、iPadガラスが割れちゃって、修理可能ですか?」と女性の方がご来店。

当店はiPadの在庫もございますので、即日修理可能ですよ(*^^*)と伝え。

お話を伺うと、以前iPhoneがリンゴループになって修理して頂いたリピーターさんでした、今回は子供が使うipadで、以前から

落としてヒビが入ってたけど、タッチも問題なく効くしそのまま使用していたとの事。しかし・・・遂に最近、子供が座り込ん

でヒビが広がって来ちゃって指を怪我しない様にと修理を決断しご来店下さいました。

子供がゲームをよくやりますので、修理の際にデータは大丈夫ですか?と心配し、データの方は一切触れませんのでご安心くだ

さい(‘ω’)ノと!!

修理の受付を済ませ早速修理開始!!

ipad6修理

今回のiPad6はガラス部分とその下にある液晶部分が分離してるタイプになります。

iPadも機種によってはiPhoneと同じくガラスと液晶が一体化してる物もあります。

一体化してる機種はたとえ液晶部分に損傷がなくてもガラスと液晶をセットで交換する必要があるのですこし修理価格がお高く

感じるかも・・・

そして修理開始から約2時間でフロントガラス交換が完了。

ガラス面の交換だけなら通常40分程度で終わるのですが、iPadはiPhoneと違い、固定するビスがない為、圧着する必要がありま

す。これが大体1時間位。この作業を疎かにすると使っているうちにiPadの本体とガラス面が浮いてきてしまうので要注意!!

修理後動作確認も問題なく、心配していたデータもそのまま残ってました\(^o^)/

ipad6フロントガラス交換前後


■使用部材・修理時間

使用部材:●ipad6 フロントガラス

修理時間:●約2時間

■お客様の声

修理完了後のiPadをお渡しすると・・・

「わぁー綺麗ですね、新品みたい!直って良かった、データもそのままですね~ありがとうございます。また何かあった時は来ますね。」と仰って帰りました。

■まとめ

当店は修理前に必ず症状(故障箇所)をお客様と一緒に確認し、最善の修理方法をご提案させて頂いております。

また、修理箇所の特定が難しい場合などは、先に料金の説明をさせて頂きご納得してからの作業になりますので、

修理後にこんなに高いのー!!みたいな事にはなりませんので安心してご来店ください。

ご来店が難しいお客様も公式LINEやお問い合わせフォームから質問を頂ければと思います。

修理料金一覧はこちら 

その他の液晶修理の事例はこちら 

■iPhone修理Service キャンペーン情報

LINE友達追加

公式LINE 登録でクーポンをゲットしよー(*’▽’*) 

来店修理予約1000円OFF

来店・修理の予約で1000円OFF

iPad修理 キャンペーン

iPadももちろん即日修理可能ですでの是非お問い合わせくだだい。

(Visited 78 times, 1 visits today)
SNSでフォローする